新型コロナウイルス感染症対策による各種行事等の中止・変更について | 自動車整備士の【専門学校 東京工科自動車大学校】
2020.03.26 緊急のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策による各種行事等の中止・変更について

3/26・3/28の学校説明は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の条件のもと縮小開催いたします。

何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

◆ 学校説明の開催にあたりまして衛生管理の徹底をおこないます。

以下の内容をご理解のうえご参加ください 。

(1)会場入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、ご使用をお願いいたします。

(2)マスクの着用をお願いいたします 。

※当日、持ち合わせがない場合にはスタッフにお声がけください

(3)手洗いや咳エチケットの徹底をお願いいたします。

 

◆ 健康状態がすぐれない場合のご参加はお控えください。

(1)当日、下記①~③の健康状態となった場合は、参加をご遠慮願います。

①発熱(37.5℃以上)

②呼吸器症状(咳、痰、鼻水、くしゃみ)

③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ

(2)開催日以前2週間の間に海外に渡航、滞在された方は、参加をご遠慮願います 。

(3)感染を懸念され、欠席を希望される方は、入学相談室までご連絡ください。

(4)その他、学校説明に関して、ご相談・お問い合わせ等がございましたら、入学相談室までご連絡ください。

◆新型コロナウィルスの最新情報については、厚生労働省のサイトをご確認ください。

厚生労働省サイト

入学相談室 0120-1969-04

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策による各種行事等の中止・変更について