理事長メッセージ・役員紹介 | 自動車整備士の【専門学校 東京工科自動車大学校】

理事長メッセージ・役員紹介

Board member

理事長メッセージ

学校法人 小山学園
理事長 山本 匡

君の想像力を研ぎ澄まし、
未来へ走り出そう!

AI(人工知能)によって社会は急速に様変わりしていきます。
そしてその最先端をリードするのが自動車業界。
自動車はこれから物凄いスピードで進化し、より快適に、楽しく、安全・便利になっていきます。
クルマやバイクが空を飛ぶ未来だって、すぐそこまで来ています。
皆さんが東京工科自動車大学校で学び、自動車社会に向けて就職される数年後には、今では想像もつかないようなクルマが走り、本当に空を飛んでいるかもしれません。
そんな未来感をいち早く体感でき、ワクワク・ドキドキしながら学べる環境が本学園にはあります。

大切なのは「未来への想像力を常に体感できる環境」と「ふと気付いた事や自分の感性としっかりと向き合える環境」。

自動車業界・IT業界のリーディングカンパニーとの太いパイプ。
一人ひとりの学生と真剣に向き合う教職員。
同じ目標に向かって切磋琢磨するクラスメイト。
東京工科自動車大学校での学びをとおし、皆さんの人生の中で、かけがえのない存在とめぐり逢えます。
「あなたをワクワクさせる未来」に向かって、私たちは全力でバックアップします。

皆さんのご入学を心からお待ちしています。

役員紹介

理事長 山本 匡
学園長 山本 眞
理事 佐々木 章、佐藤 康夫、山本 とも子、内藤 将彦、八木 陽一郎
監事 永塚 弘毅、嘉納 健二
ホーム > 学校案内 > 理事長メッセージ・役員紹介