【中野校】日産東京販売株式会社による最先端車両の寄贈式が執り行われました。 | 自動車整備士の【専門学校 東京工科自動車大学校】
2023.05.19 お知らせ

【中野校】日産東京販売株式会社による最先端車両の寄贈式が執り行われました。

5/17(水)、東京工科自動車大学校〈中野校〉におきまして、日産東京販売株式会社により当校へ実習の他、イベントや連携授業などの教材として贈呈いただきました「日産セレナ/e-power」の寄贈式が執り行われました。

寄贈式では、日産東京販売株式会社 代表取締役社長の菊地 文夫様より「これからも進化を遂げる自動車業界で活躍する学生やその世界を目指す高校生のために、是非ご活用ください」とのお言葉を頂戴しました。また、本学園の山本理事長は贈呈を受け「素晴らしい最先端の車両をいただき、教材としてはもちろん、教員にとっても勉強するにあたりとても有難く、そして、今後さらに良い関係を築き自動車業界を盛り上げて行きたい。」と述べ、佐藤運営本部長より「頂いた車両を有効活用し、自動車業界の素晴らしさを伝えていきたい。」と謝辞が伝えられました。

今後も益々企業連携を深め、自動車業界への人材育成を推進してまいります。

 

ホーム > お知らせ > 【中野校】日産東京販売株式会社による最先端車両の寄贈式が執り行われました。