1.とにかく就職に強い


幅広い就職先!特定のメーカーに限定されない!国産車は全メーカー、ほとんどの輸入車メーカーの整備士になれる!

当校なら、四輪・二輪からバス・トラックまで、自分の好きなメーカーや希望する条件に合わせて就職先を選ぶことができます。実績多数!(卒業生実績20,000名以上) 気になるメーカーがあったら当校の教職員に聞いてみてね!


職種も広く選べる!

自動車の専門学校=自動車整備士の養成学校。これは当校は当てはまりません。もちろん自動車整備士になれるし、新型車の開発・設計エンジニアや自動車の雑誌編集者、その他幅広い職種があり、それを選べるのが当校の強み。 [その他過去実績一例:航空機関連会社・保険アジャスター・公務員・テーマパークメンテナンススタッフなど


ttc_contents_01



2.都心の学校ならではの利点


日本中どこでも就職可能!

東京には多くの自動車・バイクの会社があり、だからこそ日本中から求人が集まります。東京での就職はもちろん、地元に戻っての就職も可能。逆に東京以外の学校は県内就職が大前提なので、それだけ選択肢が狭くなってしまいます。 通いやすいから、勉強も遊びもアルバイトも充実! 東京工科の3校舎全て東京23区内に在り、しかも3校舎、駅から徒歩圏内。だから通学の時間は最小限に、メリハリのある生活が送れます。通学経路には楽しいスポットがたくさん!さらにアルバイトも選び放題!クルマ・バイクに関わるアルバイトの紹介も可能です!!


AdobeStock_171819012


3.独自の授業システム


安心してください!これで「学び残しなし」!

東京工科には面倒なレポートや課題は一切ありません。なぜなら学生の皆さんにはメリハリのある学生生活を送って欲しいから!勉強するのは学校にいるときだけ、「学ぶときは学ぶ、遊ぶときは遊ぶ」それがモットーです。じゃあどうやって高い資格合格率を実現しているの?答えは、当校だけの授業システムがあるから。授業カルテ・授業シートを用いた授業システムと、少人数担任制・5期制によって、「わかるからできるへ」。一人ひとりに寄り添った学びの体制を用意しています。
まずは、この動画を観てみてください。


動画URL:https://youtu.be/mwk4qIb8n2w
※再生ボタンを押すと音がでます

保存されていない入力内容があります。保存ボタンを押してください。